
  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スラムダンク

最高の漫画ですよねー!いやー、何度読んでも泣けちゃいます。

肩に爆弾

SBSH0084.JPG
はソウルジャンクションズのCDです!!


いやー、今回の雨で各地で土砂崩れとか色々と災害が出てるみたいですね。東京はそこまで酷くは降らなかったです。
皆さん大丈夫でしたか?
これから梅雨やしもっと雨が降ったりすると思うんで皆さん、雨対策はしっかりしましょうね!


話は変わりますが、今肩がすっごい痛いわけです!もうすぐ爆発するんじゃないかってくらいです。幸い右肩なんで演奏に支障は無いんですけど、パワプロで言う所の右肩に爆弾ですわ。
爆発したら能力グーンと下がります(笑)
冗談はさておき、マッサージに行きたいんで皆さん!えぇ所あったら教えてください(笑)

やっばこれやな!

SBSH0078.JPG
は夏と言えばコレしかない!僕の場合は春夏秋冬関係なく飲んでますが(笑)
一昨日スタジオ終わり、ベースしたり家の事をした後で先日ボクシングの試合やった友達と飲みに行って来ました!
後でもぉ一人合流して三人で僕のとこで話しよーって事で家に行ったんですが、爆睡でしたね(笑)
翌日昼から渋谷に行き久々にカラオケにも行ってきました。
カラオケには中学校の頃に行ってたんすけど、今だにその時の歌ばかりで懐かしんでました(笑)
解散して、僕はそのまま新宿へ・・・ソウルジャンクションズのライブを見に行って来ました。
この日は3バンドとも見たかったので最初から最後までとても堪能して来ました!
1バンド目はもう感無量でしたね(笑)凄い!!
2バンド目は専門学校で同期の伊藤さんがベースを弾いてました!
演奏してるのは卒業ぶりに見ましたが、やっぱ上手かったです!女前なベースでした♪
そしてトリがソウルジャンクションズやったんすけど実に良かったです!
新曲がすっごく良かったです!
姫路のワンマンも見に行きたいですね!


そして何よりライブを見るとライブがしたくなって仕方ないです(笑)
ライブまで後3日。
新曲もします!
皆さん是非遊びに来て下さいねー(^o^)

5月19日は何の日??

SBSH0083.JPG
は友達の試合を見に行った時にパシャリ!


昨日はスタジオの後で後楽園に行き友達のボクシングの試合へ行ってきました!!
5月19日はボクシングの日でした!畑山や坂本を見たときはミーハーな感じが一瞬出ましたが、押さえ込みました(笑)正直竹原が見たかった!(笑)
肝心の試合はと言うと2ラウンド目にTKOで勝ちました!!
試合中かなり心温まる瞬間も目の当たりに出来たし、身近なとこで頑張っとる姿見ると本当に勇気をもらえますね。
次の試合は7月らしいので楽しみです☆
僕の試合(ライブ)は5月26日渋谷RUIDO K2ですよ!(笑)
応援よろしくお願いします!


昨日は試合の後で焼肉を食いに牛蔵と言う有名なお店へ行ってきました!実は僕、かなりの下痢を引き起こしてたのですがその状態でもユッケだけは外せないと食いました!結果、予想通り下痢は悪化!(笑)
これぞロック?(笑)
一緒に食べに行ってたソウルジャンクションズBaタカナユウヤ氏に下痢止めをもらい助かりましたが、かなりやばかったです!
けど、焼肉は安いしかなり美味かったので満足でした!強いて言うなら健康な日に行きたかった、と言うところでしょうか。


明日はボクシングの祝勝会も兼ねて東京に居る仲の良い友達と集まります。40人くらいでしょうか・・・









嘘です。3人です(笑)






明日も楽しみですが、皆さん!26日の渋谷RUIDO K2で待ってますよー♪

リズム隊♪

SBSH0081.JPG
はこないだ購入したベットです!!
通販最高(笑)


昨日は家に帰ってから1時間仮眠を取りDrのミホとスタジオへ!
始めの一時間は新曲にドラムを付けてもらい、後の三時間はライブでやる曲等みっちりやってきました。
帰ってからは爆睡ですね(笑)起きてから買い物行って自炊!
鶏肉の唐揚げさっぱりソースがけ!!と山芋の短冊!!とビールね!
お酒飲む時はご飯は食べません!太るから!
食ってからひたすら漫画を読んでました(笑)
読み終え、ベース。
どんどん曲を書いて行かないと!
早く四人で合わせて形にしてしまいたいです。


明日は友達のボクシングの試合です☆
楽しみやわぁ♪

日曜日

と言えばやはりちびまる子ちゃんとサザエさんですよね!
毎週欠かさず見てます。サザエさんの運動神経の良さは凄い!!あれは憧れちゃいます。
それにしてもサザエさんを見てていつも思うのがキャラクターみんな個性が半端ぢゃなく濃いですよね(笑)
その中でも花沢さんのあのB型を全面にさらけ出した感じが堪らないっすね、僕もB型なんで気持ちはわからないでも無いんですが・・・花沢さんは生粋のBですよね。恐れ入ります(笑)


そんな花沢さんが今日1番輝いてたのは。。。

カツオがとある理由で「転校したいよー。」と言う場面で普通なら、なんで?どうして?と聞くであろう場面で、「私も転校してあげる」です。
理由等はどうでもイィみたいです!更に上からの物言い。流石だと思いました。





来週も花沢さんが楽しみやなぁ☆

スッキリ

SBSH0080.JPG
こんばんは、3日程休みをとって居ました。
その内2日はスタジオだったんですけど、この3日凄く充実してました。まず、菊目はスタジオから帰り家の事とベースをしました。
1日目はこんな感じで2日目は池袋へと行ってきました。
最近買い物もしてなかったのでTシャツを2枚購入!!
そして映画を見に行こうと思い、前から気になってた(母親からの情報で!)アバターを見て来ました。かなり良かったです♪
帰ってから前に注文してたベットが来たので組み立ててそのまま熟睡しました。
そして3日目はスタジオ終わってから直ぐにバスケをしに行ってきました。
2時間程動いてから帰宅。そのまま庭の草抜きを2時間程頑張った所で雨!!
メンバー揃って飯を食うことがここ最近無かったので連絡した所しんごだけバイトだったので今回は仕方無く3人で行ってきました。
写真はその時の一枚です。家から歩いて直ぐの所に行ったのでみんな寝巻ですが(笑)
次はメンバー全員で。
帰ってから爆睡してました(笑)
今日は起きてからまた曲を書いてました。
早くライブがしたいぞー!!

曲作り

Image003.jpg
髪の毛真っ黒です!(笑)
どもども、昨日は気分転換に近くの公園で2時間程バスケしてきました。久々だったんですけど、少しで感覚が戻ってストレス発散できるくらいにスパスパと・・・試合したい(笑)
変な欲求が出てきました(笑)


今日は2曲作りました。仕上がりは全体で合わしてみないとまだわからんけどイメージではイィ感じなので楽しみにしててください♪
次の26日のライブは新曲します。是非来て下さいね!!

5月26日(水)
渋谷RUIDO K2
Open/17:50 Start/18:20
前売り¥2,000+D/当日¥2,500+D
CANDY TRiP/Pixy_R/RYCOME/LUNA/ベイビート
ベイビートの出番は1バンド目18:20からです☆

待ってま〜す♪

3年ぶり

こんばんは、いきなり何が3年ぶりかと言うことから説明します。
3年ぶりに紙を真っ黒にしました(笑)
理由は前々から黒くしたかっただけなんすけどね。日本人は黒髪でしょ??
高校の時以来だったので抵抗はありましたが、好評で良かったです(笑)
女の子も黒髪の方がえぇんちゃう?って思うのは僕だけでしょうか?


皆さんの意見も是非聞かせてください!!


芸能人なら栗山千明さんみたいな髪良くないっすか?


貞子みたいなのはオシッコちびるので勘弁ですけどね!!

充実

SBSH0074.JPG
はプロかっちゅーくらいに上手く出来た餃子(笑)
昨日は一日ハードな日やったけどかなり充実してました!!
朝家に帰って来てから家の近くにあるドンキホーテみたいなとこに行ってホースとカーワックスを購入。
家に帰ってから眠い目をこすり、車をゴシゴシ・・・気がつけば洗車してた水でビッショビショ(笑)
洗い終わってからワックスをかけ、そのままシャワー浴びて新宿へ行ってました。
用事を済ませてそのまま練馬のスタジオへ・・・この日はリズム隊での練習。
ベースはスタジオのを借りたのですが、かなり弾きやすくてビックリ(笑)音は余り好きではなかったんですけど、夏には新しいベースを買う予定です、欲しいベースばかりで悩んでます。
楽器屋巡りしたいです!!


あぁ〜・・・今度連休にでも見に行こうかなぁ・・・

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM